お腹の子を育てたい

夫から不倫相手が私のお腹の子を育てたいと言っていると聞かされました。
私は30歳の主婦です。生まれて4ヶ月になる赤ちゃんがいます。去年、私が妊娠5ヶ月目のときに夫が浮気をしていたことが発覚しました。夫の職場は女性が多いので、女性から仕事の電話があることもたびたびありました。でも、私にはいつも優しくしてくれますし、そんな夫を疑うのも変だと思い、完全に信用していたのです。

ある時、帰宅した夫の様子に何となく違和感がありました。いつもは帰ってすぐにお風呂に行くことはないのに、玄関からお風呂場に直行するのです。

嫌な予感がしてシャツやズボンのポケット、財布などを探ったら、ラブホテルの可愛いんカードやレシートが出てきました。パンツにも、あのことを示す証拠がついていました。余りにも悲しくて、その場で泣いてしまいました。
その時に私は原一探偵に浮気調査依頼しました。

夫に問いただしたら、すぐに関係を認め、謝られました。あることをしたのはその日だけどと言っています。
[PR]

by padamundayo101 | 2013-09-07 14:57